社員掲示板

職場ロック案件!

柴田本部長代理、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。うちの会社にいるロックな人は、お酒を飲むと勝手に無礼講になってしまう男性社員です。年末の飲み会で社長にため口で話し、差し入れの高~いお酒を一人でほぼイッキ飲みした姿を見て、ロックだなぁと思いました!(笑) ちなみに、翌日出社したときに誰も事実は話していないようです( ̄▽ ̄;)

もちもち たぬき

女性/45歳/東京都/事務
2014-11-20 12:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。