社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です(*^_^*)
昔の職場の30歳近く年上の後輩男性。実にロックでした。
えいきちやざわが大好きだった後輩。
通勤時に持っているカバンがあったのですが…それはかれのお手製のアップリケ付きトートバッグ。
ダメージジーンズ生地で無数のアップリケ。
それはそれはロックでやんした!
半年程で辞めて行った後輩。
今頃、どこでなにして居るのか(笑)
アップリケ、ロックです!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-11-20 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。