社員掲示板

ロック案件

本部長代理、秘書、社員&スタッフの皆様お疲れ様です(^-^) 私の職場に普段は眠そうにしている男性社員のKさんがいます。ある日、私が大きなミスをしてしまい焦っていたら、Kさんが僕の指示ミスです!すみません‼︎と上司に頭を下げてくれました。この時、ロックぽくてカッコいいな〜と思いました。
ロケンロー!

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-11-20 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。