クリスマスなのに....
初メッセージです!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
クリスマスプレゼント、彼女のために買って渡すつもりで会う約束してましたがまさかの24日に高熱が出てインフルエンザであることが判明しました(T ^ T)
今も高熱の中ベッドで丸まってスカロケ聴いて楽しんでます。
クリスマスなのにクルシミマス...何やっってんだ俺は....。・゜・(ノД`)・゜・。
トントン3
男性/29歳/宮崎県/学生
2019-12-25 17:24

