社員掲示板

クリスマスなのに....

初メッセージです!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
クリスマスプレゼント、彼女のために買って渡すつもりで会う約束してましたがまさかの24日に高熱が出てインフルエンザであることが判明しました(T ^ T)
今も高熱の中ベッドで丸まってスカロケ聴いて楽しんでます。
クリスマスなのにクルシミマス...何やっってんだ俺は....。・゜・(ノД`)・゜・。

トントン3

男性/29歳/宮崎県/学生
2019-12-25 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。