社員掲示板

買って良かった

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
昨日、仕事後に買って今朝、妻にプレゼントを渡したところ、思っていた以上に喜んでくれました!
妻はディズニーが好きなので、チケット買って、いつか休みが合った時に子供を連れて行こうという意味で渡しました!土日も仕事でなかなか家族サービスができていないので、日頃の感謝も込めて渡すことができて良かったです!
日常の思い出を大切にしたいと思いました!

田舎のぐんそう

男性/38歳/栃木県/公務員
2019-12-25 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。