メリークリスマス!本日の案件
本部長、秘書、メリークリスマス♪
聞いてください~!!!!
まさに今日が、ある意味忘れられない思い出の?クリスマスになりました!!
2年前の今日、旦那さんから、眉村卓さんの「妻に捧げた1778話」という本をもらいました(^^)カズレーザーさんも泣いたという、素敵な本でした。
今日枕元に置いてあったプレゼント、開けてみると!
え?こ、これは!!!
「妻に捧げた1778話」ではありませんか~w
うちのサンタクロースは忘れん坊なの?
それとも嫌がらせ??
サンタじゃなくて、サタンなの?
ウキウキ開けたプレゼント
嬉しいはずなのに、なんだか複雑な気分です、、
素敵な本ですけど、2冊はいりません(^_^;)
ちなみに、旦那さんは本気で忘れてたようで、報告したら笑ってましたw
来年は別のプレゼントがいいな~
みなちゅん子育て中
女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2019-12-25 17:27

