今日の案件です
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
本日の案件ですが
まさしく今日です。
祝第二子妊娠!!!
今日病院に行って確認してきました。
まだまだ妊娠初期ですが
大切に育てて行きたいです。
高齢で心配ですがそんな私に
元気一杯のエールください(^∇^)
ユミママ
女性/45歳/東京都/公務員
2019-12-25 17:27

