社員掲示板

今日の案件です

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

本日の案件ですが
まさしく今日です。

祝第二子妊娠!!!

今日病院に行って確認してきました。

まだまだ妊娠初期ですが
大切に育てて行きたいです。

高齢で心配ですがそんな私に
元気一杯のエールください(^∇^)

ユミママ

女性/45歳/東京都/公務員
2019-12-25 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。