本日の案件
皆さまお疲れ様です。
昨日のクリスマスイブ、主人に喜んでもらえたらと思い、朝主人より早起きしてご飯の仕込みをして、主人の好きなチキンローストやサラダなどを作りました。
お陰様で主人は夜ご飯やプレゼントをとっても喜んでくれましたが、主人からのサプライズはありませんでした。
もしかしたら、翌日目を覚ましたらプレゼントが置いてあるパターンかなっと部屋中探しましたが、プレゼントはありませんでした。
見返りを求めちゃいけないとは思いますが、ハーゲンダッツ欲しいです。笑
エステ花子
女性/34歳/茨城県/会社員
2019-12-25 17:27

