社員掲示板

思い出のプレゼント!

本部長、秘書、みなさまおつかれさまです。

本日の案件ですが、今でも忘れないのが大学時代の彼氏からのプレゼントです。

クリスマスの日、彼氏から手渡されたのはとっても大きな赤い靴下でした。
開けてみると、詰まっているのは大量のうまい棒。
なぜうまい棒???ととても不思議に思ったと同時に何これ、なんでうまい棒…と思ってしまったのですが、
色んな味があるから全部出してみて!と言われて全部だしてみました。

すると一番奥からでてきたのはまさかの腕時計。
とってもびっくりしたのを覚えています。

そんな彼とは社会人になって別れてしまいましたが最近結婚されたと風の噂で聞きました。プロポーズもそんな面白いことしたのかなー、元気で幸せだといいな、と思います。

わたしにはサンタさんが来なかったのでハーゲンダッツ欲しい〜

みあmia

女性/37歳/東京都/会社員
2019-12-25 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。