社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。

もう何年もクリスマスプレゼントなんてもらってないんですが、覚えているのは学生の頃、当時付き合ってた彼女にあげたクリスマスプレゼントですね。

一人暮らししていたのですが、部屋には小さいクリスマスツリーを買っておいてありました。
プレゼントはもちろん用意してあり、彼女がお風呂に入っている間にツリーのところにプレゼントを置き、彼女がお風呂から上がる頃に私はトイレに隠れました。
そして少し待ってから部屋に戻ると、そこには涙目になってとても嬉しそうな彼女が。その顔が見れただけで、私はとても幸せでした。

今は彼女いませんが、来年こそ彼女と過ごす素敵なクリスマスにしたいと思います。

シカの目

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2019-12-25 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。