案件(ヤギ専務のお夜食)
今年中にやらないとならないこと…
1. 最期の経費精算
2. 自分のライセンスを会社から持ち帰る
3. 都庁に会社の業許可の休止を届け出る
だって会社辞めちゃうんだも〜ん❗️(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 00:14

