社員掲示板

プレゼント

クリスマスプレゼント

今、開けてみました。

寒い冬には嬉しいモコモコのパジャマ

ありがとう
心も身体もあったかいよ。

プレゼントは要らないよって何にも
言わなかったから
私へのプレゼント考えるの困ったでしょーに

気にいったよ可愛いね
イイね╰(*´︶`*)╯♡

プレゼントには相手の気持ちがいっぱい

金額でもない

お金では買えないものがある

素敵なプレゼントをありがとう
大事にします。

そして今、着たよ

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 00:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

モコモコの何倍もあったかいね、よい夢を。( o´ェ`o)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-26 01:31

稲葉さん
こんばんは☆彡

そうなんですよー。
モコモコは冬には欠かせないですよね
冷え性なんでモコモコは大好きです。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 02:41