社員掲示板

頑張った報告

本部長秘書お疲れ様です!
頑張った報告させて下さい

やっとクリスマスが終わりました
私はショコラティエですがもちろんケーキも作ります
11時間ひたすら集中しながらクリスマスケーキのグラサージュ(上掛け)をしていた日もありました
普段の仕事よりも集中するのでとても疲れます
私を含めクリスマスに大変だった社員の疲れを吹き飛ばしてください!

恋愛ショコラティエ

男性/32歳/東京都/飲食業
2019-12-26 00:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。