もう顔を出してました
ショッピングモールの特設クリスマスケーキ売り場の横にははやくも「福袋」がずらり・・・
クリスマスと正月がいっぺんに味わえるぜ(笑)
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2019-12-26 00:32

