社員掲示板

もう顔を出してました

ショッピングモールの特設クリスマスケーキ売り場の横にははやくも「福袋」がずらり・・・

クリスマスと正月がいっぺんに味わえるぜ(笑)

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2019-12-26 00:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。