社員掲示板

今年中にやること

今年中にやること、それは今の彼氏と別れること、です。
まさに今日、彼氏と会うことが決まりましたので、仕事の後彼に伝えるつもりです。
他に好きな人ができたというわけでも、嫌いになったわけでもなく、一緒にいて1番安心できる大切な人なのでとてもつらいです。
今年一年ズルズル引きずって来てしまいましたが……決めました。

あ〜〜緊張する、お別れを言う側として、絶対に泣かないようにと決めているのですが今から無理そうな気がしています。
どうやっても傷つけてしまうとは思うのですが、お互いが前に進めるような言葉でお別れできるよう頑張りたいです。
居てもたってもいられず、投稿してしまいました。
文字にしたら少し勇気が出ました。

雨の日

女性/30歳/東京都/会社員
2019-12-26 00:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。