クリスマスプレゼント(夫の昔の彼女から)
うちにあります。
夫の高校生の時の彼女からの「手編みのセーター」が!
でもぜーんぜん気になりません。
着てないでしまってあるだけだし、今アラフィフの夫の10代の時の彼女からのプレゼントなんて、別に焼きもち焼かないし。
ちなみになぜそのセーターが彼女からのプレゼントだと知ったかというと、義母からの情報です(^^)
話を聞いた後、大掃除の時にクローゼットで見つけて、からかっちゃいました(^^)
まどろみまどか
女性/52歳/神奈川県/専業主婦
2019-12-26 00:42

