クリスマスプレゼント
お疲れ様です。
先日、とても応援している野球選手(アマチュア)のサインをもらいました。
彼の活躍に力をもらい、応援する楽しみを知りました。
サインを書いてもらって宝物が出来ました。
しばらくは頑張れそうです!
とてつもなく嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2019-12-26 00:55

