僕の心のロック
「ファイアー・ボンバー」だな。もう、青春そのものです。ベストアルバムのウルトラ・ファイアーをヘビロテしてよく宿題と戦ったもんです。お気に入りは「突撃、ラブハート」だな。人にもよるんだろうけど、ロックって学生の時代で1回止まっちゃいません?なんか心に刺さらなくなるみたいな…(´・ω・`)?
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-20 15:25
社員掲示板
僕の心のロック
「ファイアー・ボンバー」だな。もう、青春そのものです。ベストアルバムのウルトラ・ファイアーをヘビロテしてよく宿題と戦ったもんです。お気に入りは「突撃、ラブハート」だな。人にもよるんだろうけど、ロックって学生の時代で1回止まっちゃいません?なんか心に刺さらなくなるみたいな…(´・ω・`)?
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-20 15:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
カナポンさんROCKですね! あのギターを弾くと変型するのは子供心に斬新!と思ったものです(*^^*) 突撃ラブハートは名曲です! カラオケで何度歌ってキーの高さに撃沈したことか笑
かなた
男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-11-20 15:33
うおぉぉぉぉ!スカロケ社員に理解者がぁぁぁ!かなたさんも熱気バサラをご存知なんですね!嬉しいっす!♪ヽ(´▽`)/
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-20 15:42
カナポンさん、僕もですよ!男子たる者あれは見なくちゃですよね!! ちなみに僕は7も好きですがプラスでガルドさんの生き様もロックで好きですね(*^^*)
かなた
男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-11-20 15:56
カナポンさん 悲しいかな僕も推しメンはガルドですがイサムくんになったつもりで手で飛行機をつくり飛ばしていました笑
かなた
男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-11-20 16:39