社員掲示板

案件

大掃除も、息子に有料で頼んだので終わりました。
 後はお雑煮の準備です( ̄ー ̄)

おせちはデパートで少しだけ。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-26 01:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

息子さん頼りになりますね(๑・̑◡・̑๑)

あ。うちも作るのはお雑煮くらいかな

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 02:43

おはよーございます^_^
大掃除自分で頑張ります(^^;;

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 09:03

ゆうきりんちゃん、おはようございます❗

おせちは二段です( ・∇・)ワタシは伊達巻きと田作りがあればご機嫌( 〃▽〃)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-26 11:06

ダッシュさんおはようございます❗

頑張って掃除して奥さまに美味しいもの作ってもらってね(^o^)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-26 11:10