10分遅れでスタートの件!!
番組編成上、10分を吸収できるのは、スカロケだけってか?
さすが、スカロケ ┐(´∀`)┌
でも、本部長ー!!
どこで10分押しが発生しているのかぐらい把握しておいてよ~!!
すこし危機感がないんだよな。
そのうち、番組自体なくなっちゃうかもよ!!
そしたら、みんなどうすればいいんだよ~( T∀T)
まいまいがまがま
男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 02:59

