社員掲示板

10分遅れでスタートの件!!

番組編成上、10分を吸収できるのは、スカロケだけってか?

さすが、スカロケ ┐(´∀`)┌

でも、本部長ー!!

どこで10分押しが発生しているのかぐらい把握しておいてよ~!!

すこし危機感がないんだよな。

そのうち、番組自体なくなっちゃうかもよ!!

そしたら、みんなどうすればいいんだよ~( T∀T)

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 02:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。