帰宅しました。
ただいマンボウo(^o^)o
少し前に帰宅しました。
昨日の放送聞いて、物凄い考える事が沢山ありました。
終盤でかなりの検索ワード飛び出しましたからね。
本部長大好きなゴリラの話し。
ゴリラがバナナをくれる事の意味の重さが
まったく秘書に伝わらなくて。
【響かない!!】ってやつと。
【全然のれん感】
これ聞いた瞬間はビックリし過ぎて思わずクラクション鳴らしちゃったくらい。
面白かった~。
それと、本部長はちゃんと今年は年末年始の気の抜けた放送に対する説明をして。
筋を通してくださいましたね。
文句ばっかり言ってた気がします。
自分が好きでチャンネル合わせてまで聞かせてもらってるものに対して文句言うのは御門違いだと思いました。
ピザ食べながらしゃべっても良いですよ。
なんも文句いいませんから。
気楽にどうぞ。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2019-12-26 04:04

