社員掲示板

今年中にやること…

腰痛をとりたい です。
3週間にプチぎっくり腰してから、
痛みがとれません。
来月のハーフマラソンのためにも、治したい(._.)
今日からコルセット着用します。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-26 04:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

3週間痛みが続くのであればギックリ腰では無いと思いますよ…

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 04:53

FUJI2さん、
はい、ぎっくりは落ち着きました。
朝方は余り感じず、夕方以降に痛みがきます。
コルセットまいて様子みます(._.)

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-26 07:10

┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ…

そんな事まで真似しなくても…(笑)

おだいじに!

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 07:12

横須賀さん、

歳なんですかね

今日のセカンド・オピニオン
しっかりと相談しましょう(_ _)
根治できるといいですね。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2019-12-26 08:06