何か嬉しい
本部長、秘書
社員の皆さまお疲れさまです!
25日クリスマスの日
嬉しい報告を受けました!
うちのお客様同士が
本日カップルに〜
前々から
イイ感じだったので
早く付き合っちゃえばイイじゃんと
思っていたのですが
やっぱりタイミング等もあり
ベスト!なタイミングで決めてくれました
お店を春から始めて
初な幸せ報告!
本当、このまま幸せになって欲しいです
おめでと!
よっちんがっつん
男性/47歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 04:26

