社員掲示板

何か嬉しい

本部長、秘書
社員の皆さまお疲れさまです!

25日クリスマスの日
嬉しい報告を受けました!
うちのお客様同士が
本日カップルに〜

前々から
イイ感じだったので
早く付き合っちゃえばイイじゃんと
思っていたのですが

やっぱりタイミング等もあり
ベスト!なタイミングで決めてくれました

お店を春から始めて
初な幸せ報告!

本当、このまま幸せになって欲しいです
おめでと!

よっちんがっつん

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 04:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。