社員掲示板

うちの職場のロックな人案件

柴田本部長代理、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。うちの職場のロックな上司(年齢は65才)は女性には「今日もかわいいね!セニョリータ」とか男性には「頑張ろーぜ!セニョール」など言葉の最後はいつもこんな風に締めくくります。しかも職場の更衣室で見てしまったのですがパンツが赤のブリーフです。これはまさにロックでしょう!本部長代理どう思いますか?

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-11-20 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。