社員掲示板

宅配便が届かない

皆様お疲れ様です。
そろそろ届いてもいい頃の宅配便が届きません。
ちゃんと届かないと不安になりますね。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 06:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

自分も似た様な事が有り、配送センターに直接連絡したら、明後日の場所で荷物が留置されていて、緊急で年内配送いただいた事があります。
可能な範囲で一度ご確認される事をお勧めします。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-26 06:16

おはようございます。

伝票番号がわかれば宅配便会社のサイトで検索される事をお勧めします。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 06:23

miyukkI-naさん、おはようございます
まだかまだかと、待つのもくたびれますね

私も一昨日、時間指定の宅配便が到着せず
センターに電話で問い合わせた結果
ドライバーさんが時間を間違えて仕分けしていて
もう一度指定し直して届けてもらいました
荷物の多い期間ですので
そんなうっかりミスもあるかも知れません

ちゃんと荷物が届けてもらえますように

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2019-12-26 07:31