社員掲示板

自分でやるべき事は...

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今年中にしないといけない事...

今週末に一時退院、年明けに再入院の予定ですので、

1・日程をきちんと決めてもらう。
2・決まった日程を周りの関係者に連絡。

1項目は自分の体調と病院のスケジュール次第で、医師、事務の方に迷惑の掛からない範囲で「決まったら早目に教えて下さい」とお願いするのみ。

2項目は、関係者には大体の予定は伝えているので、決まった結果を間に合う範囲で連絡するだけ。

他は、部屋の片付け(書類整理と電子データ込)と、年明けに必要なお金の引き出し程度。

で、抜けは無いかなぁ、と改めて確認中です。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-26 06:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。