社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
子供の帰宅も私もギリギリ間に合いました~★★最近、週末ごとに雨マークですねっ…お兄たちの出演するイベントがあるのにっっ…
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-11-20 15:59
腹巻さん、ポーメリさん、ほにょままさん、ピッカさん、そろそろ息子(小6)の下校時刻です。まだ止んでません。果たして気を利かせて取り込んでくれるか!?待て、次号!!Σ( ̄□ ̄;)
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-20 16:26
