おはようございます!
今朝も寒いですなー
通勤車両ディーゼル車だから暖まるまで時間かかって寒いっス朝食は暖かい蕎麦でも食べっかな!
本日も安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2019-12-26 06:25

