社員掲示板

おはようございます。

皆様、おはようございます。

買物をして、荷物を一所懸命にしまい、

さあ、帰ろうとしたとき、

「財布~!」と後ろから声がしました。

そう、財布をしまい忘れたのでした。

丁寧にお礼を言って帰ってくるとき、

なんかしみじみと「ありがたいなあ」と。

ほんとに「ありがたいなあ」と思いました。

当たり前のことがありがたいとき、幸せを感じる。

皆さん、天候に、健康に、気を付けて、
元気で素敵な一日を過ごされますように。

まいまいがまがま

男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 06:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。