おはようございます。
皆様、おはようございます。
買物をして、荷物を一所懸命にしまい、
さあ、帰ろうとしたとき、
「財布~!」と後ろから声がしました。
そう、財布をしまい忘れたのでした。
丁寧にお礼を言って帰ってくるとき、
なんかしみじみと「ありがたいなあ」と。
ほんとに「ありがたいなあ」と思いました。
当たり前のことがありがたいとき、幸せを感じる。
皆さん、天候に、健康に、気を付けて、
元気で素敵な一日を過ごされますように。
まいまいがまがま
男性/52歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 06:28

