社員掲示板

2019マスト案件

ボクの絶対やらなきゃいけない事

前にも書きましたが…

大晦日の31日に毎年恒例の
西暦分の腕立て伏せです。

去年は2018年だったから2018回
来年なら、2020年だから2020回って感じです

今年は2019年なので2019回です
ε-(`・ω・´)フンッ

腕立てなんて腕を曲げて伸ばしてを繰り返すだけで良いから意外とイケますよ
( *˙ω˙*)و グッ!
本部長も どーぞ

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-26 06:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

腕立て伏せ西暦分なんてスゴすぎます。
和暦じゃないですもんね!?
尊敬です。

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2019-12-26 07:47

和暦?
その手があったか!?
年号も変わったことだし。

( ̄。 ̄)(* ̄。 ̄*)

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 08:50

dukeさん お疲れ様です

ケイン・コスギが昔、そうしてると言ってるのをテレビで見たので パクリですよ
(´>∀<`)ゝ

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-26 12:51

オペラ座の怪人さん、こんにちは
´ω`)ノ
年号変わったから1回じゃないですか…

その1回を30分かけてやるとか(笑)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-26 12:53