本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
本日の案件は、後一つだけ達成していない業務を仕上げる事です。言うは簡単ですが中々着手出来ない感が、今年は強くて何だかんだで後手に回った結果、出来なかった事の言い訳を考えてしまう始末です。後数日で爪痕残すためにも頑張って参ります。
ザキミヤ
男性/58歳/東京都/公務員
2019-12-26 06:47
社員掲示板
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
本日の案件は、後一つだけ達成していない業務を仕上げる事です。言うは簡単ですが中々着手出来ない感が、今年は強くて何だかんだで後手に回った結果、出来なかった事の言い訳を考えてしまう始末です。後数日で爪痕残すためにも頑張って参ります。
ザキミヤ
男性/58歳/東京都/公務員
2019-12-26 06:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。