社員掲示板

ロックな上司

私の職場には、毎朝ポマードベットリ、クールにバッチリ決めてくる上司(50歳)がいます。単なるちょい悪親父程度かと思いきや、歌うカラオケは The Mozzのみ。若手は誰も知らない曲なので聴いていませんが、一人で激しく歌い続けてます。本物のロックだと思いますが、いかがでしょうか(笑)?

とまちか

男性/56歳/神奈川県/会社員
2014-11-20 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。