社員掲示板

おはようございます( ・∇・)

今朝も爽やかにスタートしていますか(^o^)

もくもく木曜日~(´・∀・)

今日もえいえいおー\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2019-12-26 07:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

えいえいおー
今日も栄えていきましょう。

栄「え」るのじゃ!

ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 08:37

オペラ座さん、お疲れ様~(´・∀・)

ミス栄えるのじゃにまた会いたい\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2019-12-26 21:46