今年中に絶対やらないといけない事は.......
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今日の案件ですが、私がやらないといけない事は、今日を含め、夜勤をあと2回と、年始に帰省される方の準備です。
私は福祉施設に勤めているんですが、今年は施設で利用者の方たちと年越しなんです。
初めての、家以外での年越しなので、地味に動揺してますが、何かあったら、どうしようって(汗)
でも、ご褒美?と言っていいのか、一緒に年を超す職員が、稀に見ないくらいのイケメン君なので、目の保養をしながら、日が変わる頃には一緒にジャニーズカウントダウンでも見ようと思います(笑)
夜勤はやることが色々あって大変ですが、ちょっと息抜きもあり、ですよね、本部長(笑)
では、今日も夜勤頑張ってきます。
☆HAL☆
女性/48歳/栃木県/介護士
2019-12-26 07:26

