社員掲示板

今年中にやらないと案件

皆様、お疲れ様でございます。

今日の案件は、今日大きい病院で白内障手術後の経過診察があります。
手術後から両目の眼圧がちょっと高めで、
眼圧を下げる目薬を使っています。
先日の診察では、「一旦使用をやめて様子を見ましょう」と言われたので、目薬さしていないのですが、今日の診察結果次第ではまた目薬かもしれません。
ただ、眼圧以外は経過は良いので、町医者への転院もあるかも。
その辺りをはっきりさせてもらおうと思います。
転院なら紹介状が必要なので、どうなりますやら。( ̄▽ ̄;)

今日は部分日食なのに生憎の雨( ´;ω;` )
今年の冬は雨が多いですね。

ルビー・ムーン

女性/62歳/滋賀県/パート
2019-12-26 07:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。