社員掲示板

案件

今年中にやらないといけないことは、職場で配るお年玉の準備です。毎年仕事始めの日に社長がお年玉を配るのですが、私たちは事前にお年玉袋に名前をつけてお金をつめる作業があります。頂けるのはとても嬉しいですが忙しいこの時期に100人以上分は結構大変。協力してなんとしても今年中に終わらせます。

くろぽんたん

女性/32歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 07:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。