社員掲示板

最終日

おはようございます
今日で仕事納めです
定時の部署もありますが残業が確定してます
一年のほとんどは45時間ギリギリまでやってます

出来ない自分が悪いけど、周りみたいに落ち着いてミスなく出来ないのに凹むばかりです
笑い声や他人の文句を自分のことと思ったり、運搬する物の入れ替えの要領の悪さ等嫌になります
でも自分が嫌なら周りはもっと嫌ですね
指摘に直せる保証もなく黙ったり言い訳だらけです
2ヶ月のうち一人で始めて一ヶ月半だから、何も言われずミスなくやりたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-26 07:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。