困っています
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です
詳しい社員の方居ましたら
相談に乗ってもらいたいのですが・・・
クリスマスイブの朝に、住宅街をトラックで
走行中に、一時停止を無視した車に
トラックの横に突っ込まれてしまいました。
こちらは、よそ見もしていないし、
ドラゴンクエストウォーカーもことだマンもやっていませんでしたし。
事故を避ける最大限の努力をしました。
そこで相談なのですが、こちらの自動車保険は使わないと行けないのでしょうか?
明らかに相手が悪いのは明白なのに
相手の保険屋さんの対応悪すぎだし・・・
怪我をしたし、積んでいた荷物もグシャグシャだし、車も壊れてるし
こちらから電話しないと連絡も有りません。
こちらが保険入ってるのを知ると修理代は全額は
出せないと・・・
こちらの保険は使わないと行けないのでしょうか?
保険の等級1番なので使わないで済むのなら・・・
詳しい社員の皆様、宜しくお願いします
ヒナタ推し
男性/56歳/千葉県/自営・自由業
2019-12-26 07:47

