社員掲示板

おはようございます

朝イチから外壁屋さんが有馬記念取ったと自慢してきた
競馬はダービーと有馬しかやらないらしいが今年は
リスグラシュー→RG→令和元年
サートゥルナーリア→SN→サヨナラ
シュヴァルグラン→SG→最初のグランプリ
だそうでリスグラシューから馬連2点で当てたみたい
金額見てビックリ!一万円買ってる( ゚д゚)
来年はこの人に便乗しようかな

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-26 07:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。