社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れさまです。
パソコンの買い替え、オーストラリアの口座の閉鎖、部屋の片付け、仕事も山積みでやらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、今年中にやらなきゃいけないことは年賀状です。これだけは来年に回せませんもんね(笑)

昨年誰から来たかチェック、デザイン、印刷、一言書き、投函の作業を土曜日からやらなきゃ。例年以上に遅い始動。やるしかないです。

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2019-12-26 07:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。