社員掲示板

思い出した、クリスマスプレゼント

みなさん、おはようございます♪

クリスマスプレゼント案件、今朝思い出しました。
学生時代、初めての先輩の彼氏!
初めてのクリスマスは、手編みのマフラー!(ただただ編み続けるだけ、技術的には簡単(^_−)根気勝負)

2回目のクリスマスは、大作の少しオシャレめなセーターに挑戦!ほぼ編み終わり、後は袖と身ごろ(胴体の部分)を縫い合わせるだけ。早く完成させたくて、袖と身ごろを間違って縫いつけて変なヒョウタンみたいな形になってしまいましたσ(^_^;)

彼氏がいる前で作っていたので、焦って焦って....
その後も何度か間違って....
その間、彼は笑いながら待っていてくれました。
のんびりと待っていてくれる人でしたね(^^)

彼はそのセーターをとても気に入ってくれました。数年後にお別れしてしまうのですが....別れた後も取っておいてくれていたようです。

ほっこりしたことを思い出せて、嬉しくなりました\(^-^)/「若気の至り」はキレイな思い出だけ取っておくことにしましょう(^_−)

では今日も一日、しっかり動こうと思います!
いい一日に〜♪

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-26 07:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます(^_^)v

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2019-12-26 09:01

ダッシュさん、おはようございます!
顔文字が少しずつ違ってるんですね(^_−)
今日も張り切っていきましょうp(^_^)q

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-26 09:24

カフェラテさん
こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

焼き肉パーティー
いぇ〜い食べて食べて楽しみましょうね
長女さん(๑˃̵ᴗ˂̵)フトッパラ
いっぱい甘えちゃいましょう。

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 17:18

カフェさん、こちらこそ!です。

一時期の掲示板離脱後、戻ったときにカフェさんのメッセージがあって、それを見て、凄く嬉しかったんです。
また、この場所も「暖かい掲示板だ」と思えて、今まで続いているのだと感じます。

みんな、良い距離感なんでしょうね。

まだ、年末の挨拶には早いですね?
とりあえず、仕事は終わりました!のご報告です。

明日もぼちぼち頑張りましょう。

アリとキリギリス

男性/52歳/東京都/公務員
2019-12-27 19:28