思い出した、クリスマスプレゼント
みなさん、おはようございます♪
クリスマスプレゼント案件、今朝思い出しました。
学生時代、初めての先輩の彼氏!
初めてのクリスマスは、手編みのマフラー!(ただただ編み続けるだけ、技術的には簡単(^_−)根気勝負)
2回目のクリスマスは、大作の少しオシャレめなセーターに挑戦!ほぼ編み終わり、後は袖と身ごろ(胴体の部分)を縫い合わせるだけ。早く完成させたくて、袖と身ごろを間違って縫いつけて変なヒョウタンみたいな形になってしまいましたσ(^_^;)
彼氏がいる前で作っていたので、焦って焦って....
その後も何度か間違って....
その間、彼は笑いながら待っていてくれました。
のんびりと待っていてくれる人でしたね(^^)
彼はそのセーターをとても気に入ってくれました。数年後にお別れしてしまうのですが....別れた後も取っておいてくれていたようです。
ほっこりしたことを思い出せて、嬉しくなりました\(^-^)/「若気の至り」はキレイな思い出だけ取っておくことにしましょう(^_−)
では今日も一日、しっかり動こうと思います!
いい一日に〜♪
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-26 07:58

