本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
年賀状を書くです。
私は毎年、白紙の年賀状にだらだらと1年間の出来事をそこそこびっしり手書きします。
喪中だった1年を除き20年以上続けているので、今年も書こうとおもっています。
今年もあと5日。がんばって3枚の年賀状を書きます!
ちなみに相手は小学校のときの担任の先生です。1年生のときの先生はもう後期高齢者とのこと。ご健康な1年でありますように(u_u)
スケチ
男性/38歳/東京都/会社員
2019-12-26 08:03

