今年は自分なりに頑張った、つもり。
初投稿です。
自分なりに頑張ったので、報告します。
今年11月に5年間続けた職場を退職して、現在新しい職場でラジオを聞きながら仕事をしています。
転職に伴い引越しもしました。
全てが新しく戸惑いも多いですが、残業時間が40時間減り、夜勤勤務も無くなり、転職して良かったなぁと実感する日々です。
まだバタバタだけど誰かに褒めてほしい、
本部長!褒めてぇ!
しぼうフラグ
女性/38歳/東京都/会社員
2019-12-26 08:07

