社員掲示板

案件

その昔、我が妹はまだ幼かりし自分の娘にロックされ、マンションのバルコニーから携帯で助けを呼びました。あれ?そんなお題じゃない?こりゃまた失礼致しました〜

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-20 15:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

酉さん、コンチワ‼️ふぇっふぇっふぇっふふひひひひふひぃ(笑)、、、笑ってるつもり、それ⁉️先週の、日曜日にウルトラマン息子にやられて、嫁さんが、スーパーの買い物から帰宅するまで30分ぐらい外で大声もだせず!、、、同じです。(^O^)

ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-11-20 15:48

座布団一枚!(* ̄∇ ̄)ノ

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-11-20 15:50

うちのお隣のママが休日の早朝にやられて…私のうちに声かけてたらしいのですが、聞こえない部屋に居てf(^_^;★↓下を歩いていた知り合いを見つけて旦那さんに連絡したそうな…★マンションの上から電話番号とか叫んでいたようです★旦那さん、すぐ戻れたのか…★

ほにょまま

女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-11-20 15:57

山田くん
座布団1枚(*´-`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-11-20 16:10

は~い!座布団ただいま~!

かなた

男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-11-20 16:46