案件
その昔、我が妹はまだ幼かりし自分の娘にロックされ、マンションのバルコニーから携帯で助けを呼びました。あれ?そんなお題じゃない?こりゃまた失礼致しました〜
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-20 15:38
社員掲示板
案件
その昔、我が妹はまだ幼かりし自分の娘にロックされ、マンションのバルコニーから携帯で助けを呼びました。あれ?そんなお題じゃない?こりゃまた失礼致しました〜
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-20 15:38
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
酉さん、コンチワ‼️ふぇっふぇっふぇっふふひひひひふひぃ(笑)、、、笑ってるつもり、それ⁉️先週の、日曜日にウルトラマン息子にやられて、嫁さんが、スーパーの買い物から帰宅するまで30分ぐらい外で大声もだせず!、、、同じです。(^O^)
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-11-20 15:48
うちのお隣のママが休日の早朝にやられて…私のうちに声かけてたらしいのですが、聞こえない部屋に居てf(^_^;★↓下を歩いていた知り合いを見つけて旦那さんに連絡したそうな…★マンションの上から電話番号とか叫んでいたようです★旦那さん、すぐ戻れたのか…★
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-11-20 15:57