社員掲示板

本日の案件

お疲れ様でございます。

本部長、秘書、社員の皆様、お身体に気をつけてください。

さて、僕が今年中にやらなきゃいけないことは、「告白」です。

春ごろに、ある店員さんに恋をしました。
その方は、笑顔がとても魅力的な女性です。

その方に想いを伝えることが、僕の課題というか宿題です。

見返りは一切求めてはいません。
ただ、気持ちだけは伝えようと思います。

ちなみに、決行は明日です。
応援よろしくお願いします。

さあ頑張ろうぜ(エレカシ)!

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2019-12-26 08:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。