本日の案件
お疲れ様でございます。
本部長、秘書、社員の皆様、お身体に気をつけてください。
さて、僕が今年中にやらなきゃいけないことは、「告白」です。
春ごろに、ある店員さんに恋をしました。
その方は、笑顔がとても魅力的な女性です。
その方に想いを伝えることが、僕の課題というか宿題です。
見返りは一切求めてはいません。
ただ、気持ちだけは伝えようと思います。
ちなみに、決行は明日です。
応援よろしくお願いします。
さあ頑張ろうぜ(エレカシ)!
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2019-12-26 08:18

