社員掲示板

暮れに、贈り物をすると

中々到着したのか分からず、モヤモヤしてしまいます。Christmasイブに合わせて、バームクーヘンを贈るも届いているか分かりません。何とか成らないかなぁ。

ザキミヤ

男性/58歳/東京都/公務員
2019-12-26 08:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。