暮れに、贈り物をすると
中々到着したのか分からず、モヤモヤしてしまいます。Christmasイブに合わせて、バームクーヘンを贈るも届いているか分かりません。何とか成らないかなぁ。
ザキミヤ
男性/58歳/東京都/公務員
2019-12-26 08:22
社員掲示板
暮れに、贈り物をすると
中々到着したのか分からず、モヤモヤしてしまいます。Christmasイブに合わせて、バームクーヘンを贈るも届いているか分かりません。何とか成らないかなぁ。
ザキミヤ
男性/58歳/東京都/公務員
2019-12-26 08:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。