社員掲示板

やらねばならない(笑)?

お疲れ様です。
31日、大晦日まで仕事なので、仕事(^^ゞ
仕事が終わったら自由。
元旦のみ公休の為、休日。
働き方改革なんてないに等しいかも(^^ゞ

女房オンリー

男性/66歳/群馬県/会社員
2019-12-26 08:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。