社員掲示板

さぁ飯だ 飯だ

健康診断終了

体重 見なかったことに
ウェスト マイナス2cm
体脂肪 2%up
夜勤やってると年2回受ける
半年間の結果

誤差 誤差
ということでまずは食べる(^o^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2019-12-26 08:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハシビロコウさん、おはようございます♪
ウエストがマイナスで良かったですね(^^)

お節介レス?受け取りました!
結婚したり、年を取ったりしていくと
しがらみ?(つながり、縁とも言います)が増えてきます。いいことも嬉しくないこともその分増えるということですね。

きっとそれがその人の人生の深みになっていくんでしょうね....「人生のエピソードは人によってタイミングがずれている」いいこと言いますよね、本部長(^^)

私もすぐ逃げ出したくなるのでσ(^_^;)そんな自分とよく葛藤していますσ(^_^;)
「逃げ」たらまた同じようなことが形を変えて何度でもやってくるだけなんですよね。「逃げる」のではなく、「卒業」しない限り、ずっと...

みなさん、色々なことを抱えて、何とか前向きに生活しているんですよね。
みんな、頑張れー!私、頑張れー!
ハシビロコウさん、頑張れー!
(なぜか、この順番?)

なにはともあれ(^^)今日も楽しみましょう♪

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-27 07:02