社員掲示板

ロック。

今日はロックな気分なのでラジオのボリューム絞ってやったぜ~!無音で仕事してるぜ~!今日はただでさえ寒いのに無音だと余計に寒く感じるぜ~どうだ~ロックだろぉ。17時になったらボリュームあげるぜ~

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2014-11-20 15:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ピンプンさん(((・・;)ロック…なのか?無音じゃ寒すぎるよ今日は…

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-11-20 15:54

ポーメリ先輩!静けさの中に生まれるロック感じてくれ。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2014-11-20 17:05