ロック。
今日はロックな気分なのでラジオのボリューム絞ってやったぜ~!無音で仕事してるぜ~!今日はただでさえ寒いのに無音だと余計に寒く感じるぜ~どうだ~ロックだろぉ。17時になったらボリュームあげるぜ~
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2014-11-20 15:45
社員掲示板
ロック。
今日はロックな気分なのでラジオのボリューム絞ってやったぜ~!無音で仕事してるぜ~!今日はただでさえ寒いのに無音だと余計に寒く感じるぜ~どうだ~ロックだろぉ。17時になったらボリュームあげるぜ~
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2014-11-20 15:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。