社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!
今年の初めにスカロケリスナーになり、radikoも使いつつほぼ毎日聴いています!本日の案件、初書き込みします。

やらなきゃいけないこと、それは来年の予定を立てること!
これを残りの2019年で考えなきゃ今年が終われません。
資格も取得したいし、旅にも出たい!仕事も頑張らなきゃだし、ダイエットもしたい!やりたいことはたくさんあるのに慌ただしく日々は過ぎていきます。
2020年は良い年だったなーと思える1年にしたいです!

ゆみけん

女性/50歳/千葉県/会社員
2019-12-26 09:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。